Fantasiaって単語使ってみたかった

社会人2年目になりました。SEを目指す楽天家の日々あったことの日記。見に来てくれた人の暇つぶしになれば幸いです。笑ってもらえれば尚良し。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

閏年

 あっという間に2月も終わりですね。

 今月はこの1回の更新となりそうです・・・うーむ。

 業務的には大分落ち着いては来たんですけどね~


 とりあえず今のプロジェクトが3月末までなので、それまでひたすらがんばっていきますよ!

 まぁそんなわけで、今年の2月も終了しそうですね。

 今年は皆さんご存じ閏年です。4年に1度の祭典ですね(笑)

 オリンピックイヤーは必ず閏年ですね。閏年について色々知りたい場合は、wikipediaに行くことをお勧めします。かなり色々書いてありますよ。リンク飛んだりすれば、3時間は時間つぶせそうです(笑)


 さて、そんな4年に一度しかこない閏日。せっかくなので何かやろうかと思っています。具体的には同期とボウリングしてきます(笑)

 まぁ特別なようで特別ではない日なのかもしれませんが、折角なので楽しんできたいと思います!


 てなわけで、明日は定時に上がることをここに宣言します!(笑)



 仕事早めに終わらせなきゃー
スポンサーサイト
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2年目 | HOME | 1月も終わる・・・>>

この記事のコメント

ウエットスーツの検索サイト。サーフィン、激安、ダイビング、トライアスロン、オーダーなどウエットスーツに関する各種情報をお届けしています。 http://syuuei.stuartmembery.com/
2008-10-26 Sun 17:54 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
