Fantasiaって単語使ってみたかった

社会人2年目になりました。SEを目指す楽天家の日々あったことの日記。見に来てくれた人の暇つぶしになれば幸いです。笑ってもらえれば尚良し。



スポンサー広告 |

1月も終わる・・・

 早くも2008年最初の月が終わろうとしています。

 毎年、いやいや毎日思うことですが、時の流れというものは早いものです。

 私はというと、業務の方がだんだんと落ち着いて来て、段々楽になってきています。

 今だから言えますが、12月から1月上旬まで今までで一番の激務でした。つっても、まだ私は社会人1年目の人間なのでたかが知れていますが(笑)

 でも、結構つらかったです。何が辛いって、土曜日の休みが無かったんですよー。12月8日から先々週の土曜日まで土曜出勤してましたからね。12月29日も、1月5日も出勤しました。

 でも、そのかいあって何とか仕事の終わりが見えてきました。良かったです。

 ちなみに先週の土曜日は休めました。久々に休めてかなり嬉しかったです(笑)

 やはり連休は嬉しいものですね。この1ヶ月半の間で、世の中の忙しい人たちの気持ちがちょっとだけ分かった気がしました。

 まぁ今回これだけ経験しておけば、今後同じようなことがあった時に耐えられるのかな・・・なんて前向きに考えながら行きたいと思います(笑)

 2月は落ち着いて生活ができるといいなぁ。
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<閏年 | HOME | 2008年 start>>

この記事のコメント

最近、連絡とらんからねー。。。
久しぶりに連絡とった相手から
ものすごいことを言われたので心配になりました。


まぁ、君は大丈夫だと思うけど、、、
って人に限ってやばいんですよねー。


近いうちに連絡取るかもね。
2008-02-20 Wed 01:04 | URL | yoshitaka #-[ 編集]
元気してるさー
てか、なら連絡よこしなさいよ・・・
別にものすごいことはおきておりませぬよ
2008-02-28 Thu 23:46 | URL | やったんこ #mQop/nM.[ 編集]
リンパドレナージュの美容効果の美容効果の美容効果 http://manure5.crosstudio.net/
2008-10-27 Mon 21:07 | URL | #-[ 編集]
牛肉のアミノ酸の構成は人間に近いため、消化吸収が良好です http://ganglion.crosstudio.net/
2008-10-28 Tue 13:31 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
