Fantasiaって単語使ってみたかった

社会人2年目になりました。SEを目指す楽天家の日々あったことの日記。見に来てくれた人の暇つぶしになれば幸いです。笑ってもらえれば尚良し。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日から

 今日も今日とてパワプロ三昧。

 堕落の極みですな。

 まだまだパワプロ熱は冷めそうに無いですわ(笑)


 さて、実は明日から旅に出る予定です。

 「出来れば」という括弧付で明日からはモブログ更新となります。まぁホント、出来れば、なんですがね(^-^;)

 行き先は・・・とりあえずシークレットで(笑)

 まぁ写真とかパシャパシャと撮ってきます。場合によってはそれでモブログ更新するので、当ててみるのも一興かと。

 しかし、久々の旅なわけですが、今問題が起きています!何かって言うと、何を持っていけばいいのかわからないんですよ(笑)

 いや、勿論着替えとかは入れたんですけど、他に何が必要なのかよくわからんのですよね~。歯ブラシとかタオルは旅館にあるだろうし。デジカメとかケータイの充電器なんていう、遠出特有の荷物も持ちましたし・・・。

 多分これ以上は無いと思うんですけど、何となく不安というか、「まだ何かあるんじゃねぇのかな?」って思っちゃうんですよね(^_^;)

 僕が心配性ってだけのことですかね?(笑)

 しかしまぁ旅行前日になってからしか用意しださないなんて、我ながら適当だなぁと思いますわ(^-^;)

 というか、今回行く旅行自体が適当な感じになると思います。一緒に行くメンバーが既にそういう面子なんで(笑)

 まぁ何はともあれ楽しんできますわ~♪
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<帰宅してます | HOME | ひな祭り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

パワプロ実況パワフルプロ野球(じっきょうパワフルプロやきゅう)は、コナミデジタルエンタテインメント(以下KDE-J、※も参照)から発売の野球ゲームシリーズのタイトル。略称「パワプロ」。姉妹シリーズとして任天堂の携帯ゲーム機で発売されている、 …
2007-06-13 Wed 07:34 くるみのブログ
| HOME |
