Fantasiaって単語使ってみたかった

社会人2年目になりました。SEを目指す楽天家の日々あったことの日記。見に来てくれた人の暇つぶしになれば幸いです。笑ってもらえれば尚良し。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レンタカー予約

 お金が一気になくなりました。

 いきなりピンチです。

 まぁ貯金下ろせばいいだけの話ですがね。

 何があったかっていうと、レンタカーの予約をしたんです。

 実はうちの研究室、サマーセミナーなる合宿があるのです。場所は長野の白馬なのですが、そこに行くにはどのような手段で行ってもいいとのことでした。

 勿論僕は車を提案。

 高速バスや電車っていう手段もありますが、まぁゆったりとリラックスして行きたかったので車ですよ。何より長距離運転したかったのでね。

 運良く先輩2人に学部生3人が同意してくれたので、車行きは成立となりました。

 じゃあどの車で行きましょうかってことになるのですが、生憎自分の車を持っていないし、家の車も出せません。他の人々も自分の車は持っていません。

 そこでレンタカーとなりました。

 なんか、購買を通して借りると安く借りれるってことだったので、日産レンタカーで借りることにしました。

 最初僕はエルグランドを推奨したのですが、あまりにも高いので先輩に怒られました(笑)

 なので一つグレードを落として、セレナを借りることになりました。

 で、今日その予約をしてきて、一気にお金がなくなったということです。

 ま、車で行く人からお金集めますけどね。

 とりあえずこれで一安心です。

 段々とサマーセミナーが楽しみになってた日でした!
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<1週間リピート | HOME | アニ横7巻購入>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

車での旅行を計画する場合、現地でレンタカーを借りることが結構あります自分の車でないので、がんがんふかしてスピード出して運転してしまいます。安全運転を心がけないといけませんが気のゆるみでついついスピードがでてしまうんですよね(^^;普段自分が乗ってる車は、 …
2007-07-11 Wed 03:44 旅行記の夢
| HOME |
