Fantasiaって単語使ってみたかった

社会人2年目になりました。SEを目指す楽天家の日々あったことの日記。見に来てくれた人の暇つぶしになれば幸いです。笑ってもらえれば尚良し。



スポンサー広告 |

ここ数日のお話

 ゴールデンウィークに突入しましたね。

 皆さん如何お過ごしでしょうか?

 僕は実家に帰省しました。

 まぁ今のところ毎週帰ってきてますから、言わずもがなですけどね(笑)
ここ数日のお話…の続きを読む
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

毎週金曜日は

 今週も実家帰ってきました!

 だって暇なんだもー(笑)
毎週金曜日は…の続きを読む
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

寒いよ・・・

4月に入ってから、雨がかなり降ったり、今日なんかかなり寒かったり、いったいなんなんでしょうかねぇ。

体調を崩さないようにしたいところです。

さて、私は現在も研修中でございます。

最近は忙しく、会社を出るのが20時とかになっています。

これが社会人か・・・(笑)

ただ、忙しい割に結構楽しくやれてますから心配なく!

今週も明日で終わりです。明日、がんばってきます!
モブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

何をするわけでもなく

 だらだらと過ごしました。

 まぁ久々にパワプロやってみたり、あとはネット徘徊をしてみたり。

 そんな、堕落な休日。

 CDとか本買いに出かければよかったかも。
何をするわけでもなく…の続きを読む
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

再び帰省

 先週に続き、今週も実家に帰省しました。

 色々とやることがあったのでね。

 これから、土日が暇だった場合は毎週帰省する流れになると思います。

 食費とか浮くしね(笑)
再び帰省…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パソコンが

漢字変換が出来ません(笑)

昨日パソコンを使ってみたらそんな漢字でした(^-^;)

今日調べたら、どうやらそーゆーバグらしいんですが、さすがに昨日は凹みました(笑)

「え?何で?!」みたいな。

近いうちにさっさと直したいところです。

さて、社会人2週目に入りましたが、やはり研修です。

引き続きがんばっていきたいと思います!

明日もがんばろう!
モブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |

帰宅中

現在一人暮らし先へ帰宅中です。

ノートパソコンを購入して運んでいます。重い(笑)

帰宅したら、とりあえず今日は風呂入って寝よう。

また明日からがんばります!
モブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

1週目終了

 社会人1週目が無事に終了しました!!

 いやぁ、長い(笑)
1週目終了…の続きを読む
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

早くも・・・?

3日目にして、朝が辛くなってきました(笑)

多分、慣れない生活による疲労がたまってきたんでしょうね。

とりあえずあと2日いけば休みだ。がんばろう!

さて、今日も研修なわけですが、もう少しがんばらないと駄目かなぁって感じでした。

ちっとやるべきことが出来てなかったので、明日以降改善したいなぁと思います。

がんばらななぁ~

しかし今日は寒いっすね!寒さが身に染みますわ(笑)

今日は縮こまって寝よう(笑)
モブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

基礎講座

今日から始まりました、基礎講座。

まぁ言ってみれば研修なんですけど、チームに分かれて実際の業務のようなことをすることとなりました。
んー・・・難しそうです(^-^;)

しかし、研修と称して練習出来るのはこの基礎講座のみで、これが終わってしまえば本番を迎えることとなります。

1ヵ月というこの期間を大事にして過ごしていきたいと思います。

あー、まだ2日目なんだよね(笑)

先は長い(^-^;)
モブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

入社

今日からいよいよ僕も社会人になりました。

朝の通勤ラッシュの電車に揺られ、会社へと赴きました。何となく緊張。

そして9時。僕の社会人としての人生が幕を開けました。

と言っても、今日は入社式と、その他PCの設定をしただけですが(^-^;)

それだけしかしてないのに、結構疲れました・・・これから先が思いやられますね(笑)

ちなみに今日から、あの問題だらけの電話応対をしだしました。

やぁ、やっぱ積極的に行かないとね!

一応6回取ってきました!
すごくたどたどしかったですが、がんばりました!

回数とっただけあって、結構慣れました。あとは相手の名前の聞き取りの確実性をあげたり、噛まないようにしたり・・・ってまだやることあるな(笑)

ま、とりあえずがんばってきます!

明日からは基礎講座などが始まります。

知識身につけないとな!
モブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

前夜祭

明日、いよいよ入社式です。

僕も社会人になります。早いもんだ。

現在は、期待と不安とその他諸々の感情が複雑に入り交じった感じです(笑)

明日、がんばろう!

さて、そんな前日の今日は、内定者の仲間20人あまりと飲み会をしてきました(笑)

いや、本当だって!(笑)

前日なのに、まさかこんなに集まるとは思いませんでしたが、楽しくやれたので良かったです!

明日、遅刻しないようにがんばります!

仲間が遅刻しないかも心配だったり(笑)
モブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
