Fantasiaって単語使ってみたかった

社会人2年目になりました。SEを目指す楽天家の日々あったことの日記。見に来てくれた人の暇つぶしになれば幸いです。笑ってもらえれば尚良し。



スポンサー広告 |

そういえば

 アニ横アニメが終わってしまったようですね。

 1年続きましたか・・・?

 最初のほうは見ていたんですがねぇ。就活を始めてから見れる機会が少なくなり、研究室配属されてからは全く見れませんでしたねぇ。残念。

 しかし、漫画が終わるわけではないので、これからも陰ながら応援?していきましょ~!
アニマル横町 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だらだら

 今日で中間発表から1週間が経ちました。

 まだ1週間かよ?!みたいな感覚です。もう遠い過去のお話のようだ・・・。
だらだら…の続きを読む
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

中間発表

 ッしゃあああああああああああああ!!!

 中間発表無事に終了!!!

 見事合格しましたYO!!!!!!!

 解放されたぜーーーーーーーーーーーー!!!!

中間発表…の続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

正直しんどい

 もう、いっぱいいっぱいです。


 中間発表まであと1週間・・・マジで厳しい・・・。

 先輩たちに迷惑をかけすぎなので、軽く凹んでます。

 自分ってここまでダメダメ人間だったとは・・・。

 とりあえず、あとは練習+追加資料作成なので、がんばりたいと思います。

 中間乗り切ったら取り返さないと・・・。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週も忙しかったらしい

 日々研究室に通っております。

 中間発表が間近なので、どうしようもありません。

 先が何とかみえてきたのでちょっとだけ安心。

 ただ、明日明後日はまたバイト2連勤なんですよね。

 この忙しい時に何やってんだって感じですが、まぁお店も人手不足なので・・・。

 プラス、僕って本来週1でしか出てないですからねぇ。なんとなく雰囲気に飲まれて承諾してしまいました。

 まぁしょうがない。

 がんばってきます!

 明日も研究室~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

不安いっぱい

 2連勤終了~。

 しかし色々とやばいことになってまいりました・・・。

 中間発表が上手くいくのか不安になってきました・・・。

 というか、そもそも発表が出来るのかどうか・・・。

 明日は、起きれたら朝早くからいって作業してくる予定です。

 がんば、俺!



 バイト入れるんじゃなかったな~・・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バイトバイト

 4日に先生に中間発表のポスターの原案を出さないといけないのですが、僕は今日と明日はバイトなのです。

 4日って火曜日だと思ってたんですよね・・・。だから、月曜日にがんばろう!って思っていたんですよ・・・。

 が、4日は月曜日なわけで・・・。かなりピンチになりました。

 でも、いまさらバイトは断れませんので、なんとかがんばります。

 とりあえず日曜日に、バイト終わったあとに行こうかと考え中。

 何とかしないと・・・・。


 まぁ休憩したらバイトいってきます~!
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
