Fantasiaって単語使ってみたかった

社会人2年目になりました。SEを目指す楽天家の日々あったことの日記。見に来てくれた人の暇つぶしになれば幸いです。笑ってもらえれば尚良し。



スポンサー広告 |

Final day

 講義が終わり、外に出てみると雨が降っていた。

 朝見たTVを思い出してみる。
「関東南部では午後から雨が降るでしょう」
 さすがに天気予報も当たるか・・・ふっ・・・しかし、私は同じ過ちを繰り返さない。

 見よ!これを!折り畳み傘だー!!!


 てな感じで始まりのFantasia~。司会は「あいつそろそろ捕まるんじゃないか?」と噂のやったんこがお送りいたします。頼むから引かないで!
Final day…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Outside rank

 2週間前だかに「おもしろいこと起きるかなー」って登録した、FC2ブログランキング

 今何位くらいなのかな・・・?

 とふと思ったのでさっき確認しにいってみました。現在ランキングは402位まで。300位くらいから下へ下へ探していきました。

 が、見つからず・・・。「おかしいなぁ」とか思いながら今度は上へ上へ。150位過ぎたあたりで「いや・・・これ以上はねぇだろ・・・」とか思いつつさらに上へ。

 しかし見つからず。

 おかしいなーと思って、「fantasia」って検索したらでてきました。

 「なんだ、あるじゃーん」とかって思ったのですが、生憎ココにはランキングが載っていません。「どこにあるのかな・・・?あ、サイト情報?」てな感じで、クリックしてみてビックリ。


 カテゴリ: 大学生(100%) - 405位




 Σ( ̄□ ̄;)ランク外ー!


 そら見つからないよ!存在を消されてるからね!ていうか、ランク外とかあったのか!

 でもまぁ、ネタになったからいっか(プラス思考)
Outside rank…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Movie that wants to see

 「THE 有頂天ホテル」と「ピーナッツ」が見たい今日この頃。

 テスト?何それ美味しいの?てなノリで過ごしています、やったんこです。こんばんは。

 最近こんな始まり方してるけど、自分でHNを名乗るのは違和感がありまくりです。このHNは元々あだ名なわけで・・・自分であだ名を名乗るのはちょっと恥ずかしかったり。

 でもまぁ、声に出しているわけじゃないので・・・と割り切ってるつもり。

 それでも恥ずかしいんだよな・・・。
Movie that wants to see…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

test increases

 テスト、増えました・・・・。

 というか、元々あったものを僕が忘れていただけなのですが・・・。何か、中間の時だか、前期だかも同じ事言ったような気が・・・。

 成長してねぇ・・・まぁがんばりますよ。今日のテストは何とかなりました。よかったよかった。

 今度こそ残り3つ・・・。
test increases…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Crossing a mountain

 山、越えました。

 てなわけで、本日の講義は全てテストでした。

 というか、1番最初の講義は先週テストを終えていたので、もう講義がないと思ってたんですが、どうやらあったようです。

 えぇ、こんな言い方してますから、出てません。サボったと言うよりは、素で間違えた感じ。大したことやってなかったようなのでよかったです。

 んで、他のは全部テストでした。最初2つは、先週で言うところの「落としてもいい」的なものでした。でも、多分なんとかなっちゃったと思います。多分。

 問題は最後のですよ。これは教職の講義なので落とせません。来年とるのとかメンドイし・・・落とせないと言うより落としたくない。

 が、こっちは微妙でした・・・。日に3つテストってきついですね。しかも一番重要なのが一番最後、2つテスト受けたあとにって、そりゃあ集中力もなくなりますよ(言い訳)。

 どーなったかなぁ・・・受かってるといいなぁ・・・。

 残り・・・3つ・・・。
Crossing a mountain…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Unit acquisition

 ホントに風邪引きそうですわ。こんばんは、やったんこです。

 いやぁ、鼻水は止まったもののなんか喉がやばいですわ。鼻水止まったけど、それまでにかみまくったので、鼻はカピカピだし・・・。鼻声だし。

 何となくテンションダウンが避けられない今日この頃。というか、テンションが一定しません。低いところで、上がったり下がったり。情緒不安定。

 とりあえず、今月いっぱいもってもらいたいなぁ・・・。がんばれ!俺の身体!!
Unit acquisition…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Comedy

 鼻水が出まくる→鼻が詰まる→喉がやれれる→風邪を引く。

 といういつものルートに乗りかかっています、こんばんは、やったんこです。いかがお過ごしでしょうか?

 今は喉がやられそうな雰囲気なあたりです。このテストで忙しい時に・・・。相変わらずタイミングが悪いな、自分。
Comedy…の続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

A runny nose

 昨日から出始めた鼻水が止まりません。

 「お前、何処にこんだけの水分があるんだよ!」ってなくらい出まくりです。鼻、かみまくり。寒いからなんでしょうねぇ・・・。こんなに鼻水が出るとは・・・。

 加えて最近はテスト三昧なのですよ。前に書いたように、そのこともこの鼻水ラッシュに拍車をかけている気がします。

 ポケットティッシュがいくらあっても足りないくらいです。それだけ鼻をかんでいるので、鼻も赤くなって痛いです。

 いや、しかしホントとめどないなぁ・・・。鼻をかんでもかんでも出てくる・・・生命の神秘ですね?

 あー・・・なんかそのせいかだるくなってきたなぁ・・・。早めに治ってもらいたいものです。

 大事をとって、今日は早めに寝ます。

 汚い話で申し訳なかった!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

retirement

 気になったスポーツニュースについて書こうかなと。

 まず、大リーグ、マリナーズで活躍されていた長谷川投手が引退されるようです。

 彼の活躍は記憶に新しいですよね。僕が長谷川投手の存在を知ったときは既に大リーグにいましたね。メジャーリーグで日本人最多の517試合登板。すごいです。

 この500試合登板ってのは、日本にいても、ちゃんと中継ぎ、抑えで安定した成績を残していないと成し遂げられないものですよ。それをメジャーで成し遂げましたからね。すごいです。

 36歳ってまだ若い気もしますが、気力がなくなったのなら・・・まぁ仕方のないことなのかな・・・。もうちょっとだけ投げている姿を見たかったです。ちょっと残念かな。

 お疲れ様でした。


 そしてもう一人。セ・リーグで「ガン」と言えば、ヤクルトの岩村選手ですが、パ・リーグで「ガンちゃん」といえば岩本投手です。

 その岩本投手が引退されるようです。お立ち台(試合で勝った時に選ばれた、本日のヒーローがインタビューされるところ)にあがったときの「まいどーーー!」っていう掛け声で有名です。

 日本ハム投手陣を引っ張ってきましたが、最近は怪我が続き、若手が伸びてきていることもあり出番は減っていました。

 34歳とまだまだ若いですからね、自由契約になってもどこかでやるものだとばかり思っていました。

 もう一度「まいどー」聞きたかったなぁ・・・。でも彼のキャラなら、芸能界に入ることも可能でしょうし、野球番組でも楽しい解説をしてくれるでしょう。

 すこし名残惜しいけど、お疲れ様でした。ちなみにちゃんとした会見は27日に開かれる模様。


 余談ですが、これで僕が「この人引退したら芸能界でやっていけるだろうなー」って思ってた3人が今年で皆引退してしまいました。

 この岩本投手と、ロッテの初芝選手、そして巨人の元木選手。この3人はいけるんじゃないか・・・?なんて思っていましたが、いざ引退となると寂しいものです。

 これからは解説者などで拝見したいものです。


スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

first meeting

 道路の雪は大分溶けてきましたが、まだまだ雪がちらつく今日この頃。

 1日2日では溶けきらないと言うことですね。田舎故、田んぼや畑が多いのですが、そこだけ見ればまだまだ like a snowy country。

 そして田舎故に林などもあり、その陰になって日が当たらない部分は道路といえども凍っていて、車の運転も気が抜けません。

 雪国の人はこれが当たり前の生活をしていられるんですよね。全くすごいものです。

 あと1週間はこんな風景が続きそうな気がする。
first meeting…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

like a snowy country

 昨日の夜まで降り続いた雪は、見事に積もりました。

 千葉県でココまで積もるのは珍しいことだと思います。それは雪国のような風景でした。

 そんなことがあったので、バイトのお客さんは殆ど来ませんでした。駐車場の雪かきに人力を注げるほど?暇でした。ま、僕はやっていませんが。

 夜中だけかと思いきや、朝の交代時まで全然来ませんでしたね。外を走る車を見ても皆徐行。いつもはすっ飛ばして通る道も、田舎道故、アップダウンが激しいため、スピードの出しすぎは命取りになります。

 そんなこんなで、店内で出来る仕事をしたりしてがんばりました。バイト始めてから一番暇な日だったかも。
like a snowy country…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雪だ・・・

 いやぁ、見事なまでに雪ですね。千葉県でココまで雪が降るのは珍しいですよ。多分。

雪


 写真は家の前で撮ったもの。

 昼間にとればいいのに、「あとでいいやー」って流してたら暗くなってしまって慌てて撮りました。我ながら愚かな。

 ナイトモードとかってのなので、あまり画質が綺麗じゃないですね。明日の朝にまた挑戦したいと思います。
雪だ・・・…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マフラー持って行ったけど

 昨日に続いて、今日も電車の遅れにあいました。

 2日連続・・・・しかも昨日より酷いものでした。
マフラー持って行ったけど…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マフラー忘れた

 今日はわりと風が強かったです。

 そしてその風が冷たいのなんのって・・・。昼間で日が出てる時間帯に出かけるからって甘く見ていました。やはりマフラーを忘れていったのは痛かったです。

 その思いをいっそう強くした行きの出来事が行きにありました。
マフラー忘れた…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一山超えた

 本日テスト二つ終了しました。

 出来のほうは両方とも微妙です。まぁ1つはいいんですよ。レポートも出てるので、出せばとれるかもしれないので・・・。

 問題はもう一つ。こちらは、中間テストがボロボロだったので、この微妙な出来で通るかわからんのです・・・。

 もし落としたらまた取り直さないと・・・4年生なのに。

 まぁ他に4年で取らなければならないものがあるので、いいっちゃあいいのですが・・・。

 1年の時は4年で講義を取ることになるなんて思ってなかったなぁ・・・。

 まぁ結果はなるようにしかならないかな・・・。来週はさらにテスト三昧ですが、正直今日の2つがヤバメだったので、一つ目の山を早くも超えた感じです。

 あとの教科ですか?・・・まぁ、なるようになるでしょう。適当にがんばります。

 そういえば、レポートが上記のやつの他にもう一つでていたのですが、そちらの提出日が延期になりました。ラッキー!

 結構負担が減りました。まぁこれもなくなったわけではないので、終わらせなければならないのには変わりは無いのですがね・・・。

 でもまぁ、そんなこといっててもキリがないので、とりあえず、明後日までに提出の上記のレポートをやってきます。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト三昧に突入

 本日はあの阪神大震災から11年ですね。

 毎年思いますが、もうそんなに経つんですね。

 当時10歳だった僕は、ニュースも新聞もあまり見なかったのですが、テレビを見た時に流れていた映像は衝撃的でしたね。

 高速道路が倒れてたり、殆どの建築物が倒壊していました。「地震でココまで壊れるのか・・・?」とちょっと半信半疑でした。

 時間が経って、今は地震の恐怖はわかったものの、それでも経験はしてないのでわかったつもりなんでしょう。

 現に、地震の話を聞くたびに「何かしら準備しておいたほうがいいなぁ」って思いながらも、何もできていませんからね。

 楽天的な性格だからか、「起きても平気」っていう思いがどこかにあったりするし、何より「起こらないだろう」って思ってるんですよね、どこかで。

 今この瞬間に大地震が起きてもおかしくない状況だけど、でも「この瞬間に起きる」ことに対しては信じきれない。そんな気持ちがあるんですよねぇ。

 でも、11年前や新潟中越地震などのことを頭に入れて生活はしたほうがいいですよね。

 こうやって振り返る機会があるんだから、チョットは気を引き締めようかと思います。最近地震多いですし。

 そんなことを思いながら・・・黙祷・・・・。
テスト三昧に突入…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

傘買ったよ!

 今日もお昼頃から雨が降ってきました。

 今日も今日とて傘は持って行きませんでした。しかし、土曜日の二の舞を踏むまいと、昼食後に購買に傘を買いに行きました。(傘持って行ってない時点で踏んでる気もしますが)

 ふっ・・・今日は月曜日で、しかもまだお昼だから閉まっているわけがない。ついに僕は勝ったんだ!!(何に?)

 悠々と傘を差し校舎を移動。うむ・・・傘って素晴らしい!








 雨が降ったのはその時だけでした。




 俺の220円返せ!!(泣)
傘買ったよ!…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

500円札

 俺はもうダメだー。

 昨日の更新ですが、イ・スンヨプ選手はまだ巨人入りしていませんね。巨人が獲得に動いているだけですね。ちゃんと記事を読んでいなかった・・・申し訳ない。

 やっぱ疲れてるときにはこういったミスが多くなるよね☆(言い訳)・・・いや、ホント申し訳ない・・・・すんません。今後どうなるのか注目です。
500円札…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

傘がないよ!

 昨日一昨日の天気予報どおり、今日は暖かくなったようで、不安視されていた雪崩が各地で発生しているようですね。

 怖いですね。わかってて止められないって事が怖いですよね。今日とかは「暖かくなって、雨が降ったりすると雪が溶けて雪崩が起きるかもしれない。」って散々天気予報やニュースでやっていて、その通りのことが起こりました。

 わかってたのに止める術がないんですよねぇ。幸い僕はそういったところに住んでいないので被害はないですが、日本海側に住む方々を始めとした雪国に住んでいる人にとってはたまったもんじゃないですよねぇ。

 自然ってのは恐ろしいですな。皆さんが無事に過ごせるといいんですがね・・・。

 そういった危険が起こりそうな地域に住んでいる方々、気をつけてお過ごしください。
傘がないよ!…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リンクバナー

 最初に訂正。

 昨日WBCのこと書きましたが、外野手は既に決まってたのね・・・。福留選手に決まっていたようです。申し訳ない、サーチ不足でした。

 で、ついに正式にメンバーが決定しました!出場辞退が騒がれていた人々も、ちゃんと参加の意を伝えたようです。

 これでキャンプ中に怪我などをしなければ、このメンバーでWBCに挑むことでしょう!がんばれ、日本!
リンクバナー…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アクセスランキング

 とりあえずスポーツニュースとか。

 ワールド・ベースボール・クラシック、所謂WBCの日本代表に選出されていた井口選手が辞退した件で、代わりに宮本選手が出場することになったようです。

 僕の意見ですが・・・あ、もし井口選手のファンの方がいたら申し訳ないと先に謝っておきます。ごめんなさい。

 で、僕はですね、井口選手が辞退したってことに対しては、特に問題はないと思っていたんですよ。打力は劣るものの、守備でいけば西岡選手、川崎選手など、セカンドを守れる選手はいましたし。

 多分今江選手も守れるんじゃないですかね・・・?そんな具合に、内野は何処でも守れる人が結構いたので、心配はしていませんでした。それに上記の人々は足速いですからね。王監督が目指す野球が出来る人です。

 でも一人欠けたから、誰かを補強しなきゃならない。このまま外野手を補強してもいいんじゃないかなぁ?なんて思いもありましたが、正当で内野を自分なりに考えていました、実は。

 まぁ僕が考えたって意味ないんですが(^_^;)一応ファンとしてね。ちなみに宮本選手は全然思いつきませんでした・・・申し訳ない。で、考えていた内容は以下。

 まず我が西武ライオンズですが、残念ながら昨年の成績からは二遊間を守る選手は送れません。強いて言えば高木浩之選手でした。守備も上手いし、打席でも粘れる。でも、年齢もあり足がそこまで速くないってこともあったり、今年は前半戦殆ど出場できずにいたのでチョット・・・ってことで。

 他球団で考えてもなかなか出てきませんでしたね。荒木選手に打診してるって聞いていたので、それ以外で考えてみました。

 巨人に移籍した小坂選手もいいかなとは思いました。小技も出来ますし。でも、移籍したばかりの選手に頼めるものなのかなぁ?っていう思いもありました。やっぱ慣れることのほうが大事でしょうし。

 そうやって考えてみると、全然出てこないんですよねぇ。阪神の藤本選手は昨年の成績では・・・とか、昨年の成績がネックになっていまして・・・(^_^;)

 全然結論でませんでした。で、帰宅してみたらこうなってました。いや、宮本選手なら全然OKでしょう。一応ひと段落ですね。あとは外野手ですか・・・?

 赤星選手か・・・サブロー選手なんてのも面白いかもしれませんね。いずれにせよ誰になるのか楽しみです!
アクセスランキング…の続きを読む
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ようやく

 今日は誰かさんのせいで(?)レポート課題が出てしまいました。

 ちなみにこの誰かさんってのは本当に誰だかわかりません。チッ、余計なことを

 そして来週テストが2つあることになりました。冬休みあけ早々大変だぁ。とりあえず色々がんばらないといけない次第でございます。

 そうそう、研究室の集まりなのですが、ようやくうちの研究室もありそうです。よかったよかった。

 昨日掲示板を見た時点でまだ出ていなかったので「このままずっとないんじゃないか・・・?」なんて不安になっていましたが、今日の帰り際に見たら載っていました。

 研究室配属のメンバーで、友人1人以外の人は全く存じ上げない人々なので、どんな人なのか楽しみだったりします。

 同じ学科にいるのに知らないのかよ!ってツッコミは無しの方向で(^_^;)

 基本的に引きこもりもとい行動派ではないので。

 まだちゃんとした日程は決まってないのですが(どうやら皆出席できるように、日付の調整をするらしい)、今から楽しみです。


 最後に、今日一番ガッカリしたこと。

 今週末がセンター試験だと思ってた・・・。※

 ※センター試験があるため土曜日が休みになると思ってた。

 ま、まぁ来週の土曜が休みになるからいいさ!今週はがんばるさ!

 あと、センター試験受ける人はがんばれ!その後の受験もがんばれ!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メール状況

 さてさて、今日から学校が始まりましたよ。

 といっても、講義は一つだけだったので、慣らしには丁度良かったかな?

 それはそうと、成田駅には団体のお客さんがいるのですよ。ご老人の方々の団体ですね。団体電車とかもあったりしました。

 毎年のことですが、これは2月の頭まで続きます。なぜ2月かって?そりゃ、節分の時に有名人の方々が来られるからですよ。

 相撲取りの方や、大河ドラマに出演される方などが毎年こられているようです。

 何でこんなこと言い出したかって言うと、大学の友人たちは少し成田を馬鹿にしすぎだからです。これは大問題です。結構人はいるんだよ!と、アピール。

 まぁ一番の問題は、その馬鹿にしている人々がココを見ていないって事なんですがね(ダメじゃん!)
メール状況…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スピッツベスト

 タイトルから分かるように、スピッツがベストアルバムを2枚リリースするようです!!!

 そうなった経緯などはコチラへどうぞ

 「RECYCLE」が本意ではなかったことは知っていましたが、まさか封印するとは・・・。買って置けばよかったかな、なんて(^_^;)

 でもスピッツらしい選択ですね。色々悩んだ末の答えですからね。何も異論はございませぬ。いいと思います。

 スピッツは好きなアーティストなので、ベスト買いますよ!

 そしてスピッツのますますの活躍を期待しています!!
音楽 | コメント:0 | トラックバック:1 |

冬休み終わり

 今日で冬休みが終わりです。

 そんな中バイトしてきたわけですが・・・。

 それはいいとして、やはり冬休みってのは短いですね。2週間チョットですからね。ホントあっという間でした。小・中・高・大と殆ど一緒ですね、長さは。

 ただ、僕の友人の専門学生には、4日から学校始まっているという人もいるので、なんともいえないところなのですが・・・(^_^;)

 この2週間チョットの休みですが、思い返してみると結構内容的には濃かったかなとは思います。

 家でだらだらしていた日は2、3日しかなかったような・・・。なかなか充実していた休みだったとは思います。

 しかし・・・たった2週間チョットの休みなのに、学校のことは殆ど忘れている状態に陥りました。

 何ででしょうねぇ?やっぱ、冬休みって短いのに、イベントチックなのがいっぱい詰まってるからですかね?

 まぁ何はともあれ・・・これからテストの時期なのにやばい・・・。とりあえず今週中に感覚を取り戻したいと思います。



 春休みも充実させたいなぁ・・・旅行とか行きてぇ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

成人式

 今日は地元で成人式があったようです。

 この成人式に、夜勤のバイトの子2人が出席することがあって、僕が2日連続で入っていたりするわけですが。

 しかし・・・自分の成人式から1年ですか。早いものです。ちなみに去年の成人式は1/9でした。

 ちゃんと考慮されているのでしょう。成人の日の前の日に成人式をやってくれるってのはありがたかったです。何せ、成人式終わったあと遊んでも、次の日も休みでしたからね。

 「合法的に酒が飲めるー」とかいいつつ友人の家で飲み明かしましたなぁ。とかいいつつ、そんな好きじゃないので大して飲んでないですが。それぞれの酔いっぷりを見てて楽しんでいました。

 それはさておき、よく20から早いなんて聞きますが(聞くよね?)、ホント早かったですね。上記の出来事がつい最近の出来事のように思い出せますからなぁ。

 元々1年経って振り返ると「早かったなぁ」って毎年思う人なのでそんなに変わらないっちゃあ変わらないですが、でもねぇ。このまま年を重ねていくと思うと・・・・。

 だって、今年で22ですよ?「俺、こんな性格(ノリ)のまま22になっちゃっていいの?」みたいな。

 前にもどっかで書きましたが、自分が想像していた20歳代よりとても幼い。このノリのまま年を重ねて、30、40になったら・・・想像するだけでぞっとします。

 ぞっとするので、考えるのはここまでにしようっと。


 さてさて、新成人の皆様(見てる人いるのか知らんけど)おめでとうございます。

 つっても、まぁ別に特に何もないんですがね。今まで通り一生懸命生きてくださいな。未来は任せた、若者!(1つしかかわらんけど)

 あ、最後に。ココからホント早いからね・・・・。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初雪があったみたいです

 今日から2日連続でバイトです。

 それが終わると学校が始まる・・・。やはり冬休みというのは短く、早いものですね。

 でも、イベントチックなのが沢山詰まっている。それが冬休み。
初雪があったみたいです…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初詣

 昨日から今日にかけて遊んできました。

 当初、「いつもカラオケばっかりだから飲み屋にでもいって飲もうぜ」ってことだったのですが、ある一人の提案により最初にサイゼにいくことになりました。

 その提案者、実はバイトがあって遅れてくる予定だったのですが、なんか無くなったらしく、最初から合流できることに。だからご飯食べてから飲みに行こうよってことでサイゼになりました。

 あ、ちなみに彼のバイトはそのサイゼです。

 そんなわけで、急遽なくなったバイトだったので、時間を早めようかどうしようかってことになったのですが、それを聞いたのが18時。集合時間は21時。無理、ってことで、僕だけ彼と早めに落ち合うことにしました。

 20時に落ち合ってふらふらした後、皆と合流。その後サイゼリヤへ向かったのでした。
初詣…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

意外な選手が・・・

 いやね、昨日は父親が大切にしている新車を、祖母家から乗って帰宅したわけですよ。運転して。

 そら疲れますよ。擦らないように、当てないように、気を遣いながらの運転ですよ。

 しかも、その車を初めて運転したに等しいわけですよ。そんな緊張やらがあって、それはもう、僕の気づかないところで疲れていたんでしょうね。

 昨日寝たのも3時でしたし(祖母家行ってた時分の日記とか書いてたら遅くなってしまった・・・)。


 今日起きたの15時。


 うん、寝すぎ。おかしいな~・・・(自分が)
意外な選手が・・・…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初ETC

 こんばんは、ただいま!

 実は21時前に帰宅していました。古畑見てました。楽しかった。

 無事に祖母家から高速に乗って、一般道を経て帰宅。新車を買ってから、これほど長く運転したのは初めてでした。色々と気を遣ったりしてちょっと疲れました。

 でもまぁ無事に(擦ったりしないで)帰宅できたのでよかった。

初ETC…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
