Fantasiaって単語使ってみたかった

社会人2年目になりました。SEを目指す楽天家の日々あったことの日記。見に来てくれた人の暇つぶしになれば幸いです。笑ってもらえれば尚良し。



スポンサー広告 |

2005年 総括

 てなわけで、今年も今日が最後の日になりました。

 毎年思うことですが、「1年って本当に早いなぁ」と。あっという間です。

 今年は色々ありました・・・。あ、今年“も”ですけど、でも今年は結構濃いイベントが多かったもので。

 大学生活で一番遊んだ年じゃないですかねぇ。

 そんなわけで、今年最後の日なので、今年を振り返ってみたいと思います。
2005年 総括…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

9/16

 9/13からの山梨旅行3日目。

 13日分はコチラ14日前半分はこちらへ14日後半分はこちらへ15日分はこちらへ



 朝・・・うん。最後の最後までJの目覚ましで起こされました。前の日電源切っておいたのに・・・ダメだった・・・。ま、よくよく考えれば、僕のケータイだって、電源切っても目覚しの時には電源入るので、当たり前っちゃあ当たり前でした。

 最後の最後までJのケータイに起こされた旅でした。そしてJは1回もそれで起きないしNE!

 電源を切って2度寝しました。これもこの旅中ずっとでした。が、この日は「帰るだけ」だったので、気楽に2度寝出来ました。

 実はKに9時に起こされたのですが、寝たかったので寝ました。運転手が眠いまま帰るのは危険ですしね!(言い訳)

 そんなわけで次に起きたのは12時でした。
9/16…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0 |

もげ

 大学の友人たちと遊んできました。今帰宅しました。

 今日が今年最後の日だってのに何をやっていたんだか・・・。流れ的には、夕飯→カラオケオールでした。まぁなかなか楽しめたので良しとしますか。

 ちなみに、朝早すぎるので、最寄り駅からは歩いて帰宅しました。30分かけて帰宅しました。

 そして、今から寝るのですが、夜にはバイトが待っています。

 違う意味で忙しい年末です。

 大学の友人たちよ、お疲れ~。

 んじゃあ寝てきまーす。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

9/15

 9/13からの山梨旅行3日目。

 13日分はコチラ14日前半分はこちらへ14日後半分はこちらへ



 朝、またもJのケータイの目覚ましで起こされました。「お前目覚まし切っとけよ!」とイライラしながら止めました。「大体、なんでかけた本人が起きねーんだよ」とかぶつくさ言いながらまた就寝へ。

 ちなみにこの時8時。当初の予定では10時に起きる予定でした。

 案の定寝過ごしました。っていうか、また誰も起きないし・・・。そんなグダグダの朝。予定が狂いまくりです。当初の予定ではこの日帰宅予定でした。が、この有様。もう半ば投げやりでした。

 そして、更なる追い討ちが。

 とりあえず行く場所は決めてあったので、飯も食わずに車を取りにいった時に悲劇は起こりました。

 4人で銀行の駐車場へ向かった時に、銀行の中から人(銀行の職員)が出てきて僕らを見ていました。

 「これは4人で乗り込んだらやばい」と4人で相談して、何とかそっと穏便に奪還を試みることに。何故なら、「長時間止めるのはヤバイ」とYからは聞いていましたので。

 てなわけで、運転手の僕が、ばれないように静かに乗って持ってきて、鮮やかに奪還!てな作戦を試みました。

 車の近くに行って唖然。車のフロントに「長時間駐車は他のお客様のご迷惑になりますのでおやめください」といったような張り紙が。しかも丁寧に四方にセロハンテープでとめてありました。

 「んだよ、これわ」とか思いつつ外している間に、出先から戻った銀行職員に目撃されました。

 「あ、やばい」と思い急いで外して駐車場を今まさに出ようとした時に、長みたいな人が出てきました。おじさん。


 長「あのねー、ずっと止められるのは困るんだよね」
 僕「あー、すいません」
 長「一応ね、夜中の間は止めてもいいことにしてるから止めてもらってもいいんだけど」
 僕「はぁ」
 長「この時間まで止められちゃうと、銀行に用があって来た人の迷惑になるんだよ」
 僕「すいません」(朝の目覚ましのこともあり、この辺からイライラしてきたw)
 長「ホント困るんだよね」
 僕「はぁ、すいません」
 長「まぁ今回はいいけど、今度からはちゃんとしてよね」
 僕「すいませんでした」


 てな感じで、怒られました。もう最悪(今考えると僕の態度も)。まぁ悪いのは全面的にこっちなので何も言い返せませんが。

 ただ、朝からグダグダがあったこともあり若干イライラしてまして(^_^;)大分適当に返事していました。これがさらにネチネチと文句言われる結果につながったのでしょうがね^_^;

 でも一つこちらから言わせてもらえるならば、ナンバーが明らかに千葉県のナンバーなんだから、その辺考慮してくれてもいいのに・・・って思いました。ま、甘えですけど。


 そんな感じで、朝から(つっても昼だけど)最悪な気分で出発でした。
9/15…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0 |

パワプロ買いました

 今日は中学の友人と2人とカラオケに行ってきました。

 1人とは一回も行ったことがなく、「いつかいきたいねぇ」なんて話を毎回するも行くには至らず。というか、軽く彼が拒否ってたのでいけませんでした。

 が、どういう風の吹き回しか、「冬休みにカラオケでも何でも遊ぼう」と言い出したので、行ってきました。

 なかなか楽しかったです。ま、明日も大学の連中とカラオケに行く予定なのですがね。
パワプロ買いました…の続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |

9/14 ~後半~

 9/13からの小旅行2日目、14日のこと後半。

 13日分はコチラ14日前半分はこちらへ




 昇仙峡のお次は仙娥滝(せんがたき)に行ってきました。車は無料駐車場に止めて歩いて仙娥滝まで行きました。まぁココも昇仙峡なのですがね

 全て上り坂で、結構疲れました。山登りでのハイテンションで体力が削られたこともあったり、夕方で寒くなり、汗も冷えてきたこともあり、多少テンションダウン。

 でも、水が流れている場所にたどり着いて、ちょっとテンションアップ!またくだらない話などをしながら、高い位置でテンションを保っていきました。

 自然いっぱいで、写真家の僕としては(←?)非常にいいモチベーションになりました。いい写真(え)が沢山とれました(と思い込んでいます)。

自然いっぱい


自然いっぱい~



 自然がいっぱい!

 さらには、岩が飛び出しているものとかもあり、自然の神秘を見た感じでした。っていうか、その岩見てテンションアップ!

石門


 石門っていうらしい。ちなみに仙娥滝からの帰路で撮ったバージョン。

石門2


 石門2。こっちは仙娥滝に行く時バージョン。左からJ、Y、Kです。手~のひらを~太陽に~♪って、岩じゃん!・・・失礼しました・・。

 このときなんで手を挙げて撮影したのかさっぱり憶えてません。まぁそういうテンションだったということが伝われば・・・。

他の岩


 今度は彼らの手で支えているの図。これは他の岩。名前はあるのかわかりません。あっても知りません。


 そしてようやく仙娥滝へ到着!!うん、まぁ滝だよね、滝。でも、周りの景色とマッチングしていて、なかなかいい感じでした。

 実は滝の上の方にいける階段があって、それを駆け上がったりしました。無茶苦茶なハイテンションぶり。上に登って気づいたのですが、どうやら先ほどまでいたところのほうからこの仙娥滝にこれたみたいなんですよね。気づくのがちょっと遅かったかなぁ。ま、しょうがない。

仙娥滝


仙娥滝



 仙娥滝。

仙娥滝with俺


 仙娥滝その2。左にいるのは僕です。

 一通り写真などをとって、駐車場まで戻りました。そして帰路へ。
9/14 ~後半~…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0 |

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I ♥ U" 12/27 追加公演 in 東京ドーム

 てなわけで、今年最後のミスチルライブに行って参りました!!

 ミスチルライブ、通算3回目、今年2回目のライブでした。1回目は去年、2回目は丁度1ヶ月前ですね。なので、同じツアーに2回行くのも今回が初めて。まぁ、最初のうちは始めてづくしですな。

 3回目にして初めてアリーナ席ではない席でした。まぁ今までが運が良すぎただけなので、特に気にしません。チケット取れただけで運がいいのです。

 てなわけで、ライブレポートとまではいきませんが、感想とかあったこととか、書きたいと思います。
MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I ♥ U" 12/27 追加公演 in 東京ドーム…の続きを読む
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツアー終了

20051227223008
てなわけで終わりました!
実に素晴らしかったです!楽しかった!!

今日ドームにこれた方、他のドームで楽しんだ方、そして残念ながら今年は参加できなかった方、それぞれいるでしょうが、また来年Mr.Childrenのライブに期待しましょ~
モブログ | コメント:0 | トラックバック:1 |

てなわけで

20051227180319
1.僕がMr.Childrenのファンである
2.僕は運がいい
3.今日は12/27
とゆーことがわかっている人は、お出かけ先が、ココ東京ドームであることが想像できたことでしょう!(←自意識過剰)

つーことで、今日はミスチルツアー追加公演にきました!

今年2回目、今年最後のライブ、楽しんできます!
モブログ | コメント:0 | トラックバック:1 |

テスト~

20051227143311
今日はお出かけでモブログ更新になるなで、ちゃんと届くかテスト!

写真は、先日行った【ジャンヌ】の出演者の方からいただいた写真。メトロの王子駅です。
モブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

自宅遊び

 本日は高校の友人宅で遊んできました。

 4人で。何をしたかっていうと、まぁ引きこもってゲームなどを。

 最近はカラオケやら飲みやらで、誰かの家で遊ぶって事が殆どなくなっていたので、これはこれで楽しかったです。
自宅遊び…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

髪事情

 本日は祖母家へ行ってまいりました。

 年末ですからね(関係あるのか?)。

 そんなわけで、ちょっとだけ髪を切ってきました。(祖母が床屋さんなので)
髪事情…の続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

I'm Santa Claus

 今日はクリスマスイブですね。てなわけで、バイトでサンタの格好してうろうろしてきました。

 13時~18時です。非常に疲れました。大変でした。

 実は昨年もサンタの格好してうろつきました。なので2回目の体験。

 というか、去年やってみて、(スタッフから)好評だったので今年もやることになったんですがね。

 「ホント似合うよね~」(by朝勤のおばcyもといお姉様)とか言われても、喜んでいいんだか悪いんだか。

 ちなみに最初の時から羞恥心なんてものは捨てていたので、今回も特に何も思いませんでしたよ。

 皆はこんな大人になっちゃダメだよ☆
I'm Santa Claus…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャンヌ・ダルク

 今日は知り合いの方の演劇を見てきました。

 タイトルは、【ジャンヌ】

 ジャンヌ・ダルクが、王太子(後のシャルル7世)に面会するあたりから、彼女が異端者として火あぶりで処刑されるまでを描いた作品でした。

 友人と行ったのですが、非常に楽しめました。元々ジャンヌ・ダルクに興味があったから、というのもあるのでしょうが、それ以上に作品の世界観に惹きこまれました。

 何か・・・具体的にまだ、言葉や文字としては出てきませんが、何かを感じることが出来ました。色々と考えさせられました。

 本当に面白かったです!もう一回行ってもいいくらいに!いや、ホントですよ!でも、明日はバイトで、明後日は行けるっちゃあ行けるけど、行く人いないので、パスです(^_^;)

 しかし、あと2日公演の方は残っているので、「明日、明後日何も予定ないよ~」な方、「クリスマス何処いくかな~」と行き先を決めていないカップルの方々、「ちょっと興味あるな~」な方などなど、いってみてください!

 とりあえず、WEBサイト、Hal's PartyにGO!!!

 あと、ジャンヌ・ダルクのことについては、例のごとくwikipediaで!
ジャンヌ・ダルク…の続きを読む
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

暖冬→厳しい寒さ

 さーーーーーむーーーーーいーーーーーーーー

 今日は寒かったですね。関東を除く日本列島全域で雪が降ったとか?僕がいるところは千葉県なので、雪こそ降らなかったものの、でも風が物凄い勢いで吹いていました。寒かったです。まさに肌を刺す風。

 てか、新潟とか停電したんですってね。どんだけすごいんだよ、雪。種子島に40年ぶりに雪が降ったらしいし。

 今年はそもそも暖冬と言われていたらしいのですが、全く外れでしたね。気象庁も予報変更したみたいですよ。

 そして、この記事で注目すべきは一番下。

 「1985年~86年の冬以来の寒さと大雪になる可能性があるとした」

 ですって。僕、84年生まれなので、覚えてません。もしこれが当たったら、実質初の寒い冬体験なのかもしれません。

 今までの冬だって寒いって思ってたのに・・・どんだけ寒いんだろうか・・・?・・・恐ろしい。

 しかし、雪による被害がかなり多くなってきていますからね。皆さんも気をつけましょう!
暖冬→厳しい寒さ…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

野球ニュース色々

 野球界で色々驚きのニュースがあったので、ちょっとそれを取り上げたいと思います。

 まず、巨人がロッテの小坂選手を金銭トレードで獲得したようです。

 えと・・・守備要員ですか・・・?確かにロッテは、西岡選手が成長著しいので、小坂選手の出番は減っていましたよ。でも、巨人が彼を使うことがなかなか考えにくいので、小坂選手にとってはどうなのかな?と・・・。

 もしスタメンで使うなら、現在ショートの二岡選手をサードへ、サードの小久保選手はファーストで使うってプランが僕の頭にあるんですが・・・どうなんでしょ?

 なるべくなら、守備要員ではなく、スタメンで使ってもらいたいなぁ。そのためにも打撃が課題でしょうね。守備は言うことありませんから。是非がんばってもらいたいです!


 次に、今季パ・リーグ最優秀選手の杉内投手が、約4倍近い年俸で契約更改しました!

 いや、これすごいですよ!1億1千万増ですよ?!半端無く上がってますね。やばいです。

 しかし、今季の活躍は見事でしたからね。納得といえば納得。このままの流れで、ワールドベースボールクラシックでも活躍してもらいたいですね!


 お次はヤクルト。前広島のラロッカ選手を獲得したようです。

 今季は怪我で出場機会も少なかったですが、昨年の成績には目を見張るものがありますからね。それなりにいい成績を残すんじゃないかなぁと思います。


 最後に。清原さんに続き、中村のノリさんもオリックスに入団したようです。

 先日も書きましたとおり、これでオリックスは手ごわくなったかなぁと。個人的な意見としては、清原さんとノリさんが重ならないほうが相手にとっては重圧があるかなぁと。例えば4番5番で打つよりは、4番と6番にいたほうが相手にとっては嫌な気がします。

 間にミートが上手い選手、オリックスなら谷選手や村松選手が入ったら尚嫌かな。ま、個人的意見ですが。

 しかしこれでパ・リーグが盛り上がることを願います!

 来年も盛り上げないとな!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

徒労と疲労

 今日のお昼あたりにCD屋さんに行きました。

 目的は「Happy Birthday,John」という、ジョン・レノンのトリビュートアルバムとBank Band with Great Artists & Mr.Childrenの「ap bank fes’05」を購入するためでした。

 前者は、ミスチルの桜井さん、田原さん、プロデューサーの小林さんの3人が「Acid Test」という名前で参加しているからってのが、大本の理由です。勿論、他の参加者の方にも惹かれましたよ。

 カバーしている曲は「MOTHER」という曲で、実はこれ、何年か前に、期間限定でMDでダウンロードするという形で入手できた曲なんですよ。

 勿論その当時、片っ端からそれができるお店を探して、祖母の家の近くにあった電気屋さんまでダウンロードしてきたものです。

 そんな貴重な曲が、ついにCD化されたので、是非欲しいなぁと思ったのです。

 後者は行きたかったライブがDVD化されたということで、これは是非とも買いたいな!と、先月ここでも書きました。

 で、買いに行ったわけなんですが、

 前者・・・売り切れ→取り寄せ
 後者・・・まだ入荷してない。午後入荷する予定。

 でした。ショック・・・結局手に入れたのは、取り寄せを頼んだ紙切れ1枚。そんな切ないお昼の話・・・。
徒労と疲労…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

清原選手、オリックス入団!

 というわけで、清原選手がオリックスへ入団しました!

 現役を決め、そしてパに戻ってきてくれたのが嬉しいですね。まだまだプレーできる人だと思っていましたので、よかったです。

 早く彼のプレーが見たいものです!

 そしてこの入団で、中村選手もオリックス入団が濃厚になったようです。

 これで中軸に厚みが出ますね・・・来季は結構手強いかもしれません。

 来季も野球が楽しみだ!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

研究室決定

 てなわけで、ようやっと研究室配属が決定しました!!

 見事第一希望で通りました!!!いやぁ、嬉しい嬉しい!!

 成績が評価されたのか?はたまた自己推薦書が評価されたのか?それとも定員くらいしかいなかったからなのか?

 それを知る術はありませんが、通ったのだからいいのです!!これで安心して年越せます!!

 来年からがんばるぞ!!
研究室決定…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まとめなきゃ

 昨日の更新は旅のまとめでした。

 「今更9月のことかよ!」と思った方もいらっしゃると思いますが、まぁだからこそ今年中にはまとめきりたいなと。

 11月に「今月中にまとめる」とかいいつつ、全然でしたからね。まぁ一応下書き?のようなものは終わりかけていたのですがね。レポートやら中間試験やらがあったという言い訳の元に更新できませんでした。

 しかし!やはり「今年中に」というのは守りたいと思います。今年の出来事ですからね。てなわけで、ひたすらまとめ中です。
まとめなきゃ…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

9/14 ~前半~

 9/13からの山梨旅行2日目。13日分はこちら


 朝、突如友人Jのケータイが鳴り、それで起きました。「メールか・・・?や、なげぇな・・電話か・・・?」と、鳴っているのをずっと聞いていました。




 「なげぇよ!!」


 痺れを切らして彼のケータイを手に取ったところ、目覚ましでした。時間を見ると8時。「お前、俺昨日寝たの4時過ぎなのに!!しかもお前がセットしておいて起きねーのかよ!!」と一気にイラっとしました。だって、彼は一番広い場所確保した上に、早めに寝てたものですから。

 止めてまた寝ました。次に目を覚ましたのは11時。誰も起きようとしない・・・。2日目からいきなりこんなだらだらかよ!とか思いつつ、気合を入れて起きました。
9/14 ~前半~…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0 |

正直迷ってます

 んと、アニ横の話題なのですが・・・。

 アニメのオープニング曲のCDが発売するようなのですよ!

 あの、「ここぞとばかりにナンチャコフ~♪」の歌なわけですよ。カップリングは「ヤマナミさんバ」とかって歌らしいのですよ。

 ぶっちゃけ、結構欲しいわけですよ。

 でも、でもさ!このジャケットやん?!(ジャケットの問題ではない)21歳♂が買いに行くのってどーよ?(そう、そっちそっち)

 自分、まだ恥を捨て切れていません。(Σ( ̄▽ ̄;)そこかよ!)

 はてさてどうしたものか・・・。(迷うなよ)

 ※()内は理性の声
正直迷ってます…の続きを読む
アニマル横町 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仰木さん逝去

 本当だったみたいです・・・。

 前オリックスの監督の仰木彬さんが、本日午後4時福岡市内の病院で肺がんのため亡くなったそうです

 今年も監督やってたのに・・・信じられない・・・。

 奇抜な采配に、いつも楽しませてもらっていました。

 心よりご冥福をお祈りいたします・・・。

 仰木彬さんについてはコチラへ。

 追加記事
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

マジかよ

 今さっき前オリックス監督の仰木さんが亡くなったというテロップが流れたのですが・・・ホントですか?マジですか?誰か嘘だと言って下さい。

 とりあえず情報収集してきます。
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

3億円投手2

 てなわけで、松坂大輔投手も3億円越えの年俸で契約しました!

 先日西口さんが作った、球団&パ・リーグ初となる3億円という金額を超えて、3億3千万円(推定)で更改しました。

 記事に書いてある通り、勝ち星は西口さんに及ばなかったもののチーム2番目の勝ち数ですし、防御率も自己最高。味方の援護がなく負けた試合というのも結構ありましたからね。

 完投は15で、豊田さんがいなくて不安定だった中継ぎ以降の負担も減らしていたはずですしね。

 来年メジャーへ行く前に、西口さんと一緒に、是非とも投手王国の再建を果たしてもらいたいですね。そして日本一を!
3億円投手2…の続きを読む
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:1 |

 昔から自分はカツゼツがあんまりよくないなぁって思っていました。さらによくカミます。

 加えて声が低いので、人にとっては僕の声は聞き取りづらいんだろうなぁって思っていました。し、今でも思っています。

 あと、バイトを始めてから、自分が思っているほど大きい声が出ていないことがわかりました。自分では結構だしているつもりなんですがね。そうでもないみたいなのです。おかしいな・・・。

 まぁいいや。兎に角、こんな条件がそろっているので、周りが騒がしい環境での会話や、ヒソヒソ話での会話は、話相手にとってはあまりよろしくないようです。

 いや、何の話かっていうと、今日駅で「時刻表」という単語を発したら「地獄表」と聞こえてしまったようなのですよ。駅なんだから察してくれとは思いましたが、でもそう聞こえてしまっているという“事実”なんですよね。

 自分ってホント聞き取りづらい声してるんだろうなぁ。なんて思いました。

 が、まぁこんなことは日常茶飯事なのでどうってことないのですが、友人に「今日のブログのネタが出来たね」って言われたので取り上げてみたのです。
声…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寒い日だった

 今日は寒かったですね。

 千葉県でも、局地的に雪が降ったところがあるようです。僕はお目にかかれませんでしたが。

 次にふった時には是非とも見たいですな。そしてカメラに収めたいです!
寒い日だった…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3億円投手

 とりあえず個人的な重大ニュース!

 西武ライオンズの西口文也投手が、パ・リーグ投手としては初の年俸3億円投手になりました!

 いやぁ、すごいです!今年は自己最多の17勝で、完全試合、ノーヒットノーランをあと1人で逃すなど、記録も記憶もインパクトがありましたからね。そしてやはり安定して2ケタ勝利していますから、そこら辺もよかったのでしょう。

 プロ生活11年で、9度の2ケタ勝利ですからね。安定感抜群です。そしてパ・リーグ現役最多勝利数133勝。

 来季もこのままの勢いでがんばってもらいたいです!!



 さて、明日提出のレポートが終わってないので、今から頑張りたいと思います。

 でも、トヨタカップやってるんだよなぁ・・・。なのでそれを見終わったらにします。

 やっぱカズさんのプレーみたいですから。では!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:2 |

安全祈祷

 本日は、バイトから帰宅早々に、茨城県は笠間稲荷神社に行って参りました。

 新車の安全祈祷をしてもらいに行ってきたのです。

 特にそこが有名ってわけでもないようなのですが、父親が茨城県出身で、父親の父親、つまり僕の祖父が、父親が子供の頃からよくそこにいっていたらしい神社だったようなのです。

 故に父親は、これまで自分で購入した車全て、そこで祈祷をしてもらっていたようです。なので今回もそこに行くことに。

 ちなみに、祈祷以外にも初詣とかも行っているので、僕も行ったことがあるらしいのですが、全然記憶にありませんでした。

 まぁそんなもんさ。
安全祈祷…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朗報2つ

 えー、身内で第一号の就職決定者が出ました!

 いやぁ、僕なんか就職活動は何もやってないのに、もう内定を貰ってますからね。すごいです!

 おめでとう!!

 今後は、私の手となり足となるがよい( ̄ー ̄)
朗報2つ…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
