Fantasiaって単語使ってみたかった

社会人2年目になりました。SEを目指す楽天家の日々あったことの日記。見に来てくれた人の暇つぶしになれば幸いです。笑ってもらえれば尚良し。



スポンサー広告 |

そういえば

 アニ横アニメが終わってしまったようですね。

 1年続きましたか・・・?

 最初のほうは見ていたんですがねぇ。就活を始めてから見れる機会が少なくなり、研究室配属されてからは全く見れませんでしたねぇ。残念。

 しかし、漫画が終わるわけではないので、これからも陰ながら応援?していきましょ~!
アニマル横町 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アニ横7巻購入

 久しぶりのカテゴリ「アニマル横町」っす。

 発売から1ヶ月ほど遅れながら、単行本7巻を購入しました!

 いやぁ、相変わらず面白いです!長編の話なんかもあったりして、非常に楽しめます!

 興味のある人は是非読んでみて下さいな~!


 しかし、最近の僕のアニ横離れは、ピーク時から考えると凄まじいですね。

 単行本は1ヶ月遅れ購入ですし、アニメなんかさっぱり見てませんよ。ビデオもいつの間にか録らなくなったし。

 前にも書きましたが、間に就職活動を挟んだのが大きかったですよね。

 あとは研究室配属。

 殆ど毎日行っていて、大体の日の帰宅時間はは普通に19時過ぎてますからね。

 まぁそれでも、最低限単行本は買っていくつもりですがね。

 しかし、まだまだアニ横ブームは続くことでしょうね!

 なんたって、いまだに「ナンチャコフ」で検索されてココに来る方がいらっしゃいますからね。

 さらに、期間限定でアニ横ショップなるものがオープンしたみたいですしね!!(作者さんのブログ(サイト)参照

 アニ横ショップ・・・ちょっとだけ興味あったり。

 ま、そんな感じで、まだまだアニ横っていきますよ!
アニマル横町 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アニ横7巻

 えー、長いことアニ横について書いてませんでしたな。

 理由は色々あったのですが、とりあえず一番大きいのは就職活動。これのためにアニメ見れてなかったんですよ。

 あとは、就職活動が終わったあとも、常に研究室に18時くらいまでいたりしたので。

 そうそう、4月から時間帯が移動して18時~になったんですよね(それまでは18時半~)。

 まぁそういったこととかもありつつ、書くこともなかったわけですよ。最近「アニ横どっとこむ」にも行ってなかったし。

 でも、今日は久々のアニ横更新。これが何を意味するかわかりますか?





 はい、というわけで


 アニマル横町7巻発売決定~!!!



 いやぁ、今年は非常にハイペースですね!まさにアニ横ブームってところでしょうか?

 単行本は、年に1回ってのがこれまでだったんですよ。アニ横が連載しているりぼんは月刊誌ですし、元々ページ数が多い漫画ではありませんし。

 最新の6巻は去年の10月に発売しているのですが、ここあたりからペースが上がってる感じですね。それまでは、12月とか1月とかだったみたいですから。

 アニメ化、ゲーム化などなど色々な動きがありましたからねぇ。今、世は空前のアニ横ブームですYO!

 あー、んで、その7巻の発売は6月だそうですよ。作者の前川先生のHPに行って確認してみてください。ブログのとこに書いてあります。


 てなわけで、久々にアニ横に触れてみました。単行本楽しみです。

 そういえば、昨日久々にアニメを見たのですが、開始当初に比べて毒気が多くなってきた気がしました。これがアニ横の味なので、これからもどんどん出していってもらいたいです。子供たちには見せられなくなっちゃうかもしれないけど^_^;

 今年もまたアニ横で楽しませてもらいましょ~♪
アニマル横町 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々に触れてみる

 最近アニ横の話題に全然触れていませんでしたが、ちゃんとビデオに録って見てましたよ。

 触れていなかった間に、くーちゃん、まっち&ピッチ(登場順)が登場しましたね。漫画での登場順は逆ですが、まぁ気にしない。

 そんなわけで、なかなか楽しませて見せてもらっています。ご安心?を。

 作者の前川さんのサイトを見た方はご存知かもしれませんが、DVD化、そしてゲームの第2弾とかも進んでいるようです!すごいっす。

 ゲームの第1弾買ってないのに、もう2弾ですか・・・買ったほうがいいのかな?DVDも?

 あ、そうそう、エンディングCDですが、ココでは書いてませんでしたが年末に購入してました☆

 そんなこんなで順調にアニ横ってますよ。心配ご無用。

 アニ横どっとこむでも見れるムービー?が増えたりしています。興味がある方はどうぞ行って見てください。


 ちなみにアニ横とは全く関係がないのですが、プロフにも書いてある通り僕が好きな漫画に「Get Backers ~奪還屋~」ってのがあります。まぁ漫画っていう接点はありますが。

 んで、GBの34巻を昨日購入してきたので、そちらの作者、綾峰欄人さんのブログが実はあるので、これを気に綾峰さんのブログもリンク追加しておきました。

 興味のある方はどうぞ。


 んじゃあ、今日も元気にバイトいってきます~



アニマル横町 | コメント:0 | トラックバック:0 |

正直迷ってます

 んと、アニ横の話題なのですが・・・。

 アニメのオープニング曲のCDが発売するようなのですよ!

 あの、「ここぞとばかりにナンチャコフ~♪」の歌なわけですよ。カップリングは「ヤマナミさんバ」とかって歌らしいのですよ。

 ぶっちゃけ、結構欲しいわけですよ。

 でも、でもさ!このジャケットやん?!(ジャケットの問題ではない)21歳♂が買いに行くのってどーよ?(そう、そっちそっち)

 自分、まだ恥を捨て切れていません。(Σ( ̄▽ ̄;)そこかよ!)

 はてさてどうしたものか・・・。(迷うなよ)

 ※()内は理性の声
正直迷ってます…の続きを読む
アニマル横町 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
