Fantasiaって単語使ってみたかった

社会人2年目になりました。SEを目指す楽天家の日々あったことの日記。見に来てくれた人の暇つぶしになれば幸いです。笑ってもらえれば尚良し。



スポンサー広告 |

久々に

 ミスチル情報とか。

 まず本日、Mr.Children NEW ALBUM 「HOME」が発売!!

 勿論昨日手に入れて、エンドレスリピート中です!!

 「箒星」のバージョン違いの収録を望んだりもしたのですが(笑)、でもどれもこれも好きですね(笑)

 「HOME」のタイトルのごとく、暖かい曲が多い気がします。

 いい買い物しました♪
久々に…の続きを読む
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

THE TWILIGHT VALLEY

 先日、GARNET CROWのNEW ALBUMを購入してきました。

 その名も「THE TWILIGHT VALLEY」

 実は、ベスト以外で彼らのCDを買ったの初めてでした。今まではアルバムをTSUTAYAからレンタルしてましたからね。

 一通り聴きましたが、やっぱりGCはいいですね~♪

 このアルバムでは特に「もうちょっとサガシテみましょう」という曲が気に入りました。

 メロディラインはすごく王道っぽいんですが、僕はやっぱりこの王道っぽいメロディが好きみたいです(笑)

 あとは「まぼろし ~Album arr.~」も好きです。シングルの「まぼろし」も好きですが、このアレンジもよかったです!!

 他の曲も良かったです!買ってよかったなぁ。

 あ、「かくれんぼ」って曲はちょっと怖い気もしましたけど(笑)

 まだまだ聴いていく予定です!

 っていうか、ライブ行きたいー!!
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

to U

 買いました。

 長い間待ち望んだ、待望のCD化。

 良い曲です。いや、僕にとっては素晴らしい曲です。

 泣きました。

 優しいメロディに優しくも前向きな歌詞がのっていて、さらに櫻井さんとsalyuのハーモニー。

 このサイトに来て、この文を読んでくれた人には、一度は聴いてもらいたいですね。

 この曲を聴きながら、来年のフェスには行きたいなぁと思っております。

 ん~、ゆったりしていい曲だ~♪
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ap bank fes'06

 今日は暑さで目覚めましたよ。

 暑いのなんのって。今日は無風ってのが痛かったですね。風がないなだもん。そりゃ暑いわ。

 夜はバイトだから昼まで寝てようと思ったのに、9時過ぎに起床してしまいましたよ。寝たのも2時過ぎだってのに・・・。
ap bank fes'06…の続きを読む
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

箒星

 電車で寝過ごさなければ、本当は昨日買いに行っていたんです。

 でもまぁ今日の朝に買ってきました。

 Mr.ChildrenのNEW SINGLE「箒星」を。

 いやぁ、やっぱこれは思ったとおりエンドレスリピートですね!もうかなり僕の中でヒットです!

 曲調も歌詞もかなりいい感じです!素晴らしい!

 初回限定版を購入してきたのですが、DVDもなかなか見応えがありました。結構面白かったですw

 再来週にはBank Bandの「to U」も発売もありますし、今月はこの2つのCDだけで過ごせそうですw

 エンドレスリピートしまくるぞー♪
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
